土岐市 K様邸 水周り改修工事

工事経緯

長年の生活で、水回り設備が経年劣化してきた。
新しくするためにリフォームを考えていました。

現地調査と提案内容

水回り設備をリフォームするにあたって、動線を意識してリフォームをさせて頂きました。
使わない勝手口を無くし新たに勝手口を付けました。
洗濯機、洗面台については位置を変え使い勝手を良くさせて頂きました。

お客様の声

機器が新しくなりとても使いやすくなりました。

担当者より

家を建てたときから、数十年の期間が経つと今まで使っていたものが古くなり使いにくい。
この場所はそんなに使わないな等、生活スタイルや家族構成の変化に伴い日々変わるかと思います。
いつか物は壊れてしまいます。そんな時に一度物に合わせて家をリフォームすると生活しやすくなりますよ(^^)

(担当:大竹)

施工前

施工後

施主様名 

土岐市 K様邸  

工事箇所

浴室 トイレ 洗面 勝手口 窓

こんな記事も読まれています